

ハッピーセット?!?!

今日の指令は、トリタニウムを100万ISK分売却せよ!でした~

トリタニウムを手に入れるためには採掘♪採掘♪

久々にべんぞーさんに乗って採掘♪採掘♪したよー∧( 'Θ' )∧


したらば、しもべが高額で買い取ってくださったのだ!!

え?無理矢理売りつけたって?w


そんなことは、、ないはず( ̄ー ̄)笑

買ってくださった方ありがとね!!!!

おかげでミッションクリアなう。


今日もお酒が飲めるうう♪

おととい

おとといは、
暗黒星雲ネクソンからの指令でイブオンラインの内容を私なりに説明しましたおー!!!!

イブオンラインの登録の仕方とかミッションの受け方とか、、!

うまく説明できたかしらー?(´Д` )

といっても私も始めて一ヶ月なのでまだまだわからないことだらけです(>_<)!!

日々勉強だおだお!!!

スクリーンショットはとしのりがちょっと加工してるから待っててね!
===============================
いよいよEveOnlineマンション生活はじまるよ~
皆さんもゲームプレイしてねっ!ゲーム内にて寄付求む!!
先ずは登録してね♪
→http://r.ca-mpr.jp/s/153/?i4a=158194
===============================

7月13日の放送!

今日はがんばっちゃいましたぁ
写真はもうちょい待ってね!
明日こそ 採掘!
暗黒星雲NEXONからの指令もくるかなぁ?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv142398275
で見てね!
13時からですょお

===============================
いよいよEveOnlineマンション生活はじまるよ~
皆さんもゲームプレイしてねっ!ゲーム内にて寄付求む!!
先ずは登録してね♪
→http://r.ca-mpr.jp/s/153/?i4a=158194
===============================

採掘用のスキル

どもとしのりですよ!
こんなタレこみがありました
このあたり魔王様どうですかね?

採掘用集中トレーニングプラン

・科学Lv4
前提
・採掘Lv4
ほぼ前提用

・宇宙地質学Lv4
採掘量の増加

・インダストリーLv5
前提

・採掘フリゲートLv3
ベンチャーたんマジベンチャー

・採掘艦Lv4
本格的採掘艦

・ドローンLv3
自衛のために!

・スカウトドローンオペレーションLv4
同上!

・採掘強化Lv4
さらに採掘量を増やすのだ

・シールドオペレーションLv4
HPは勝ちか負けかの境目(ry

・シールド強化Lv3
防御モジュールのために

・戦術シールド操作Lv1
ハードナーのために

ども
みんな書き込みありがとうね


>採掘とは、小惑星から資源を取り出す行為です。
>資源は宇宙船や宇宙船に載せる装備などの材料になります。
>資源をそのままマーケットで売ればISKに換金出来ます。
>EVEにおける、第一次産業と言えますね。

ってことですが
第一次産業ってなんですかぁ?ww

んで、十連の時に色々やってたんですが
これって効率いい方法とかあるのかなぁ?
なんか、襲われるって話も聞くしね

採掘採掘!!!!
採掘ってお金(ISK)稼ぎなのかな?
http://eveonline.nexon.co.jp/introduction/mining.aspx

これからEVE ONLINEを始める方へ
魔王様からのアドバイス
http://asakikazuha.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
わからない用語はこちら
http://asakikazuha.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
プロフィール

浅木一華です!

Author:浅木一華です!
浅木一華です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
