

集団ミッションの巻!!

今日は急なお誘いにもかかわらず集まってくださってありがとございましたあああ\(^o^)/!!!

皆でミッションしたお!!

最初は魔王さまのレベルに合わせてもらい、いくつかやった後レベル3のミッションをやらせてもらったお\(^o^)/

皆さん強すぎて魔王さま見てるだけ~でしたww

敵をロックした瞬間に消えたwww
皆さん強すぎ\(^o^)/!!!


今回は自分でフリートワープの操作しまひた!
てんてこまいでした(´Д` )

早く慣れて、皆でいっぱいミッションしたいおっお\(^o^)/


またよろしくです\(^o^)/

今日は、ありがとございましたああああ\(^o^)/

会議だよぉ with としのり

今日は会議しました!

11日から何時に放送するかとかで

けっこうすごいかな

みんな何時が見やすいかな?

やっぱ夜かな

土曜日が一番人気でるのかな?けど、こまった

たいがーーーーーーーーーーーーーーーー

\(^o^)/ちょっとちゃっとまいぺーす\(^o^)/

ちゃっとをちょろちょろやるとやばい!


日曜日に皆でワイワイやりたいね~\(^o^)/


パソコン様の下にいれる台も大活躍だよ!

あついぃぃ

何をするか募集中だよ!

としのりがすいません

~(´Д` )~(´Д` )

としのりBLOGが本当にすいません~(´Д` )~(´Д` )

日曜日はまたみんなで集まりたいね!

\(^o^)/

どこがいいかな

またメンテナンス終わりかな?

DJ としのり featuring まおう

グッドなモーニング
としのりです
いろいろなオピニオンサンキュー
魔王様のお気に入りは チャット ですが、それ以外には
みんなと戦いたいのだが EVEの醍醐味である 自由度で
魔王様はかかわった人に被害が及ぶのを気にしているのですよん

大丈夫だ 問題ない

という方法があればOKなのですが

俺はこういう人間だ!




こんばんわんわんお!


ミッションね、
自分の国のばかりやっていたら他の国からの評価が下がるんだって~(´Д` )

みんたまと仲良くしたいね!!

でも仲良くする方法チャットで教えてもらったから実践したいねー。



日曜日は夜からだけどまたイベントやる???
皆でミッションやるとか???

何かやって欲しいことありましたら教えてください~m(_ _)m



としのりはラップしてないで皆のコメントまとめろよな(*`へ´*) www

あいむ でぃーじぇー としのり よぉ ちぇけら

よぉよぉよぉ
ちぇけら
あいむ としのり びっぐな おとこ
よぉよぉ
とぅないとは あめりかん と こんばせーしょんが
はずむぜ くすむぜ まぶしいぜ
よぉよぉ

まじでまおうはeveをぷれー
まおうまおうまおう
ふしぎなひびきで のっくあうと ちぇくあうと あうと あうと

eveでいんぐりっしゅをすたいりっしゅにせぃふぃっしゅにきめるぜよぉ

あいむ としのに びっぐな おとこ

(続く)

はうあーゆー。ふぁいんせんきゅーえんどぅゆー。




こんばんにゃー!!





本日もミッションミッション。

今日は特別ミッションってのを貰ったお\(^o^)/
特別ミッションをやるとボーナスみたいな感じでいつもよりお金が入りますですーー。ウハウハ!!


チャットで「このゲームの1番の楽しさは?」と聞いたら、

「いろいろな外国の方とプレイができること」って言ってたのー!

私はまだ外国の方と交流できてなーい(´Д` )

そのうち出来るようになるのかな???\(^o^)/

ハナガサイタヨー。

今日は朝からミッション頑張りまひた\(^o^)/

なんかね、
見た目がめちゃくちゃ気持ち悪い敵が出てきたおおお((((;゚Д゚)))))))

悪の華のマークみたいなやーつ!

鳥肌たった((((;゚Д゚)))))))がくぶる。


でも今のところ船も落ちてないし良い感じ\(^o^)/

写真はまたとしのりが載せてくれることでしょう(人任せw)

一流カメラマン 篠山としのり です

ふっいかすなオレ
先日の花火大会の模様です
次回の魔王様の夜ログインは 日曜日ですよ
4


3


2


1

トレンディとしのりです

かんちー
『素顔のままで』で寝て起床して
『もしも願いが叶うなら』もっと寝たいと毎朝思うとしのりです。

大河さまは『抱きしめたい!』ぐらいかわいいですね。
監禁場所はペット禁止なので1ヶ月あえないですよ・

でEVEですがスクショは明日掲載します。
英語でプレーすると外人の協力者ができるのかなぁ、、

かーんち!ゲームしよ!

今日はミッションたくさんやったおおおお\(^o^)/

だいぶ慣れてきたかな、、?

また皆でワイワイやりたいね~\(^o^)/


写真はスクショいっぱい撮ったので後でとしのりに載せてもらいます←



明日は朝からプレイするお\(^o^)/






はぁ~あ。
大河さまにも一ヶ月会えなくなるのかぁ(´Д` )泣

た~ま~や~




今日は花火大会に参加してくださった方々ありがとうございましたああああああ\(^o^)/


花火綺麗だたああああ!!!
感動!!!!!☆~(ゝ。∂)

集団ワープも楽しかったね~!!



また皆で花火大会やりたいお♪


ちゃんとスクリーンショットしたので綺麗な写真は後ほど載せますす!!


皆さん本当にありがとございました\(^o^)/

EVE楽しいおっお♪♪

としPEDIA

全国2000万人の新日本プロレスファンのみなさま
としのりです
私の頭脳で理解している形で序盤悩むところを書きましょう。
さぁ、でて参りました スキル この概念が曲者です
本になったマトリック○とでもいいますか、
そんな感じです

通常のMMAOだと、敵と戦えば 経験値(EXP)が手に入って
一定の数値でLv UPなんですが
このゲーム は スキルを買ってきて スキルキュー っていうのに
入れると自動学習します

レベルを上げるのにスペースキーを連打したり、しなくてもいいのですが
これがパズルです
このスキルは特殊なアイテムがない限り プレーしてようが してなかろうが
実際の時間軸に対応しています
3時間で習得できるスキルだったら、だれがわめこうが、なにしようが3時間です

この辺がみそです、逆に覚えられるすきがあったらどんどんキューに入れましょう(上限はあります)

で”いろいろなスキル”があるのでどれを強くするかがポイントです

遊び人スキルはないので残念、、、、

好きな食べ物は鮭とばとすじこ。

来月から重要になる食について書きましょう。

去年の一ヶ月生活の放送を見てくださっていた方は知っていると思いますが、、、


私の嫌いな食べ物は。。。





肉の脂身!

白いご飯!

パンの耳!




です(´Д` )


肉の脂身は小さい頃から食べれない~(´Д` )
豚の角煮とか意味わからん!!
食べられる人尊敬します(´Д` )!!!

豚の角煮が嫌いだからこの間の船に名前つけたお(あの船の見た目が好みじゃなかったからw)


白いご飯は味がないから嫌い!!w
味がついてれば食べれます。

パンの耳は硬いから嫌い!!w
お前が柔らかくなってからこっち来いや!と思ってます\(^o^)/ww



、、はい。
ただのワガママです\(^o^)/ww

でも嫌いなの~( ;´Д`)






この間としのりと食べたカレー。
10辛!!!

辛いの大好き!!!!
カレーと一緒ならご飯も食べれる!!!!




あとね、
魔王の弱点。





満腹になると寝てしまいます(´Д` )ww

友人とご飯食べてても満腹になるとその場で寝てしまいます(´Д` )

赤ちゃんかっ!!!!w




とまあ、こんな感じだお(´Д` )

来月からご飯はどうなるんでしょうね~( ;´Д`)

告知だおっお!

明日、22日花火大会開催しまーす\(^o^)/


場所☆キソゴ。

集合場所☆魔王としもべたちチャンネル

集合時間☆21時
打ち上げ開始☆22時


を予定してまーす\(^o^)/


まだイブ登録してない方もこれを機に始めてみてくださいおっお\(^o^)/


どか~んと一発!やってみようよ~♪

進撃のとしのり

魔王様ついに土曜日は夜にプレーします
ついに夜ですよ

たぶん22時までには始めるでしょう
待ち合わせ場所は チャットのあの部屋で

心臓をささげられる人だけ花火を打ち上げましょう

魔王さん@がんばった




10連おわりましたあああ\(^o^)/いえああい!!!!



さてさて、
土曜日は夜にやりますよんよん。


チャットで花火を教えていただいたので土曜日は花火大会を開催したいと思いまふふ\(^o^)/!!

詳細は明日しまーしー!!!

どれくらい集まるかな。わくわく。

伝説のとりのり

おっす!
おら”としのり”元気してっかな?
今日はしもべがEVE ONLINEで困ってるって聞いてやってきた!
まずは単語編だ!
EVEでわからない単語を教えてくれ!
おれができる限り ググル

大丈夫だ 問題ない

魔王は夜プレーしたほうがいいのか
諸君の意見を聞きたい
たまには夜にはプレーさせるぞ

戦場カメラマンとしのり

ふっ俺のカメラワークに
女どもがざわめくぜ


放浪の不良が辿り着いたアキバという聖地

iphoneのカメラマスターだぜ

This is a pen.

昨日ゲットしたばかりの豚の角煮さん(バンタム)がお亡くなりになりました(´Д` )





軍事のミッション中に倒されたあああ(´Д` )

ワープするのが少し遅かったみたい(´Д` )泣


なのでシールドスキル強化中!!






軍事は終わりましたあ!!!

次は応用編だ~!!!!


軍事が1番やりがいがあるお!!!
でも集中力がいるね~。



魔王チャットも盛り上がってきたおっお\(^o^)/

行列のできるEVE相談所byとしのり

ねえさん、事件です
ということで としのり的まとめです

1PCはEVEに対応してるかな?
2ネクソンIDを取ろう!
3EVEをダウンロードしよう
4ネクソンIDとのリンクを作成しよう
5名前を決めよう
6国と姿を決めよう

ゲーム始まり
7スキルをとりあえず入れる
スキルはかんんたんにいうとMatrixの世界みたいな感じ
RPGみたいに敵と戦っても増えない
この辺はもう少しまとめます

8公式サイトで操作方法をまとめる
9わからないことはチャットかググル

10いいとこまていったらミッション開始

大門軍団じゃないよ しもべ軍団だよ by としのり

大門団長がヘリコプターからショットガンをぶっ放している
矛盾に気づかず歳を重ねたとしのりです。

で、こんな手紙が新しいパソコンに入ってました

ブログでGALLERIAのご紹介有難うございます。
GALLERIA EVE Online 推奨モデルをお買い上げいただき有難うございます。
ドスパラ限定特典のAliastra Catalystや30日間 CDキーもお付けしておりますので、
EVE ONLINEを長くお楽しみいただけます。
せっかくご紹介いただいているGALLERIAですが、6/2に最新モデルを販売開始しております。
お買い上げいただいたモデルは1世代前のモデルになりますので、最新第4世代インテルcorei7搭載モデルと
交換させていただければと思います。いや交換させてください。魔王様。


僕も魔王になりたいです

どすぱらぱら。




ドスパラ先生が新しくなたああ!!!

画面が大きくなたお\(^o^)/!!!


動作が早くなるらしーい!!
わくわく!!!!

続・はたらく魔王さま!




今日も10連ミッション挑戦中!!!!!!

5つの内、一つは終わったああ!!!

ミッションの先生は見た目が怖いから震えながら頑張てるお\(^o^)/


今は2つを同時で頑張てるお!!


豚の角煮って新しい船もらたけど、ミッションでしか使わないぽいね~
もぐたんのが好きだよもぐたん(´Д` )

はたらく魔王さま!byとしのり

魔王様
今日は働くことを覚えました
採掘!採掘!採掘!

これでお金を稼いで

強くなったらミッションでお金を稼ぐ

でいい戦艦を買う

スキルも空きができないようにどんどん入れる
けどもう2-3日待ちになってきた!

かずはりん!




ゲーム内チャットで似顔絵もらたお\(^o^)/

きゃわわわーい\(^o^)/

嬉しいおっお!!!!


ありがとございましたのだ\(^o^)/

宇宙いてきた。

魔王さまチャットルーム作りましたお\(^o^)/!!!


名前は「魔王としもべたち」だお!

遊びにきておっお!!!





寄付金ありがとございますー\(^o^)/!!!わーい!!!!






命名。
もぐたん。






べんぞーさん。



10連ミッション挑戦中!!!

レイブンの見た目かっけえええ!!!これ乗るために頑張るお!!!!

先生が怖いけど頑張るおお\(^o^)/!!

絶対評価と相対評価と偏差値なとしのり日記

今日はスキルをいろいろ入れています
けど、LVがいくつまであるのか
どんくらい強く?なったのかわからないです
けど、隙があればどんどん入れています
早送りしたいです
待つしかないんですね、
プロフィール

浅木一華です!

Author:浅木一華です!
浅木一華です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
