

にゃんにゃんお

こんにたわんわんお!


昨日は300円分しか稼げなかったので遠足みたいなものしか買えなかったお!!!

でもミッション自体はサクサク進めるようになりました~!!

毎日おばさん、、じゃなくてお姉さんに媚を売りながらお仕事もらってるよ\(^o^)/

採掘採掘もしたいけど、べんぞーさんより強い採掘船はないのかしら∧( 'Θ' )∧

スキルがまだまだかしら∧( 'Θ' )∧



今日は事情で22:30からしか放送ができません∧( 'Θ' )∧

なにをやるかはまだ詳しく知らないのですが、
イブにはINしてますよん♪


なにが起こるのか
22:30から放送みてくださいい∧( 'Θ' )∧


===============================
いよいよEveOnlineマンション生活はじまるよ~
皆さんもゲームプレイしてねっ!ゲーム内にてチャット部屋参加者求む!!
先ずは登録してね♪
http://r.ca-mpr.jp/s/153/?i4a=1581948
===============================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べんぞーより採掘量が多い船ならあるよ
でもスキル習得に全部で1週間近くかかる

採掘艦レトリーバー

乗るために必要なスキルは

採掘艦     1
宇宙地質学   3
科学      4
採掘  4
インダストリー 5

戦闘能力は皆無(ドローンは使える)だけど採掘量が多いのでなかなか稼げる

おねぃさんに、よ・ろ・し・く

媚売る魔王さまなんて・・・・見たくないです ><
で、あまり、おばさん呼ばりしてると、きつい仕事ばかり来るよw
いろんな障害が多いとは思いますが、乗り越えてね。
壁は高いほど、乗り越えがいがあるよ。
俺はイヤだから、穴開けていくが・・・
プロフィール

浅木一華です!

Author:浅木一華です!
浅木一華です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
