スポンサーサイト


26歳の夏休み

ぎゃああああ!!

本当に本当に神聖かまってちゃんに会えた会えた会えた((((;゚Д゚)))))))





ドラムのみさこさん。
ベースのちばぎんさん。





ふええええ。。

メンバー全員のサインをいただいてしまったお((((;゚Д゚)))))))

か、家宝にするお。・゜・(ノД`)・゜・。






Myギターにまでサインを書いていただいてしまた、、。

うぎゃあああああ!!!!


今年1番幸せ!!

というか、ここ何年かで1番幸せだああああああ\(^o^)/



キャラメイク。





の子さん。





monoさん。


ソックリいいいいい!w




はぁ~
幸せすぎてどうしましょう!


生きててよかった!!!!!



本当に本当にありがとうございました(/ _ ; )


ロックンロールは鳴り止まないっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しい放送でしたね。

特にキャラメイクは出演者のみなさんが本気で楽しんでいるように思えました。
放送を見る人も「EVEって楽しいな」と感じたのではないでしょうか。
俺もお腹をかかえて笑いました!

視聴者もコメントも多く、EVEの宣伝としても効果的な放送だったと思います。

魔王さまよかったですね。
本当に生きてればいいことある。
これからもきっと、いいことがたくさんあるでしょう。
ま、悪いこともたくさんあるでしょうがw :p

神聖かまってちゃん

予備知識無しで”神聖かまってちゃん”のメンバーの方を初めて見たのですが。非常に気さくないい人たちですね。魔王さまにも好感を持っているようで言うことなしです。紅白にも出てほしいねホントにw 魔王さまがギターを持ってきていた目的がこれだったとはさすがw。サインをもらって良かったですね。しもべも嬉しいです。

プロフィール

浅木一華です!

Author:浅木一華です!
浅木一華です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
