スポンサーサイト


最終章

いよいよ、、、、



イブオンライン二ヶ月生活が今日で最終回です!!

今の気持ちやお礼は終わったらさせてください∧( 'Θ' )∧


22時から放送です!


ぜひ見てください∧( 'Θ' )∧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
ゆっくりと休んでください。
自由に飲んだり、食べたり、旅行に行ったり、仕事したり、恋をしたりしてください。

そしてもしいつか、EVEのことを懐かしく思い出したら、帰ってきてください。
俺らはいつでもそこにいます。

---
Yamada UDON

おぉ

EVE fan さんは、うどんさんだったのねw
いつも綺麗なコメントで感心していました('∇')

魔王さま お疲れ様

最終章 全部リアルタイムで見ました。中身が濃い内容で最高に良かったです。一番眠い時間帯に30分休憩があったのはきつかったですがw その後は無事に徹夜できました。ww としのりさんも見れたしスッキリしました。番組終了間際にyやっと魔王さまのいるSTに移動して Aria さんに花火をしてもらいました。やっと花火と雪球が間近で見れた。Aria Lanfanさん 大量の花火を惜しげも無く見せてくれてありがとう。その時、Fuuziさんも戻ってきたので番組でプレゼントの魔王がしっかり紹介され 魔王さまの素晴らしい笑顔が見れたよ と教えてあげました。そしてタイムシフトが見れるようになるまで待ってから 喜んで見ているようでした。いろいろ話してみたけど Fuuziさんもほんとにいい人だと感じた。
PS. EVE fan さんが うどんさんだとは私もびっくりした。EVEブログでコメントしている人の中でNO.1です。(いつも感心していました。)
企画は終わりましたが 自分は、分身と一緒にEVE宇宙にとどまるのでよろしく(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

浅木一華です!

Author:浅木一華です!
浅木一華です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
