

魔王降臨!!




お久しぶりです∧( 'Θ' )∧
魔王さまです∧( 'Θ' )∧笑


EVE ONLINE生活が終わり早、三週間???

皆様いかがお過ごしでしょうか∧( 'Θ' )∧

相変わらずイブの世界では花火大会が行われているのでしょうか?∧( 'Θ' )∧笑



昨日ね、
としのりから来月真最終回やるかも!とのお話を聞きましたお∧( 'Θ' )∧

としのりの言うことだからあまり信用しちゃいけない気がしますが、、、笑


来月なにかあるかも?なので皆さんまた魔王チャットでワイワイしててね∧( 'Θ' )∧

魔王さまのためにレイブン用意しといてね∧( 'Θ' )∧笑


また逢いましょう∧( 'Θ' )∧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぅぃぇ。

しもべ再臨!

お元気でしょうか?魔王様!!
しもべは、しもべはどんな媒体であれ魔王様と再びお会い出来るのを楽しみにしております!!

これは夢か

まさかのEVEブログ更新w ブログは死んでいなかったww。
魔王さま降臨 \(^o^)/
真最終回 期待してます。 
平日昼間は参加できないので夜か土日ならいいなw

お誕生日おめでとう♪

プレゼントは何がええねん?
言うてみw

お誕生日おめでとうー!!

  魔王さん、お誕生日おめでとうー!!
みんな待ってるから、1日でも早くEVEに戻ってきてね★
また、みんなで花火大会でもやりましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

会社全員で、STから一歩も出れないようにするんでよろしく。

No title

> 会社全員で、STから一歩も出れないようにするんでよろしく。

無記名ってところが謎めいていて格好いいですね。
「ら」抜き言葉も若々しい。
加えて一ヶ月以上も前の記事に対して今更っていう絶妙なタイミング。
急に何かがぶり返してしまったようで。

真・最終回が本当に実施されるのかどうかは知りませんが、
この格好いい書込をしたのがどの会社の人間なのか
確かめられるだけでも見る価値がありそうです。

『会社全員』で是非頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

浅木一華です!

Author:浅木一華です!
浅木一華です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
