

魔王とお酒たち




にゃー!!



宇宙人としのりが、やっとこさ持ってきてくださいましたよよよ∧( 'Θ' )∧




じゃーーん!






お酒!!!


事務所に送っていただいたみたいで、、
嬉しいのぅ嬉しいのぅ∧( 'Θ' )∧


いつ飲めるかな?今日飲めるかな?わくわく!!


ふうじさんありがとございまひた∧( 'Θ' )∧うんぼぼ!!




今日は19時からプロゲーマーのゆきしろさんがゲストで来てくれますお∧( 'Θ' )∧

実況してもらえるかしら?ワクワクさん!

サルベージでつかまえて

昨日の課題はサルベージでした!

倒した敵の残骸から物を漁るのよんよん!!

敵の残骸は▽で表示されます!

オーバービューから簡単に探せるみたいだけど、私は▽で探すほうが慣れているから好きですお∧( 'Θ' )∧

でもサルベージのスキル入れてなかったので本番前に急いでスキルトレーニングして、フリートメンバーに船もらって~かなりバタバタしてました(´Д` )

フリートメンバーの皆さんいつもありがとございます∧( 'Θ' )∧


サルベージは宝探しみたいで男のロマンよね!!w

高く売れるもの見つけたらそれでお金稼げるからね∧( 'Θ' )∧ふふふ。




今日も放送は21時からです!

その前にもゲームはINしてますよん∧( 'Θ' )∧

俺の左目は邪王真眼!!!



闇の炎に抱かれろ!ダークフレームマスターーーー(`_´)ゞ


こんにちは!!


昨日は、
UFO研究家で有名な矢追さんと韮澤さんコンビがゲストで来てくださいました~\(^o^)/!!!

すっっごく深い話が聞けましたね!!!!

宇宙は哲学??

宇宙塾通いたい!!!!


TVでは聞けないお話たくさん聞けて楽しかったです、ありがとうございました∧( 'Θ' )∧




いよいよこの生活も、、、


残り一週間!!!

後半過ぎてから、光陰矢の如しですね。

いつもフリートでミッションまわってくださっているメンバーたちにも会えなくなると思うと淋しいですね。


残り一週間ですが楽しくいきまっしょい!!!!∧( 'Θ' )∧

れっつごー宇宙!







矢追さんへの質問!






韮澤さんへの質問!




まだまだ質問募集中だよ~\(^o^)/



としのりが著書とDVDを買ったみたいなのでそれを見てお勉強だーーい_φ(・_・

宇宙人は存在するのかな?

すると思ったほうが楽しいよね∧( 'Θ' )∧

今でしょおおお!!




昨日は林修先生が特別ゲストで来てくださいました~∧( 'Θ' )∧

かずはのブログ内容が薄いので(自覚なかった!すみません!)ご指導いただきました∧( 'Θ' )∧





接続詞は大事ね!!!

以後気をつけます_φ(・_・!!!


そして説明下手なので、
そこもうまくなりたいものです!

あとはビックリマークの書き方にも気をつけましょう_φ(・_・笑



林先生すごく優しい方で大ファンになたお\(^o^)/!!

昨日は楽しかったです、ありがとうございました\(^o^)/


残り二週間頑張ろおおおぁ!!!
プロフィール

浅木一華です!

Author:浅木一華です!
浅木一華です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
